2017年05月16日

時の流れ・・・


ブログランキング"banner_02.gif"




2009.5.27-momo.jpg

 2009年5月



2017.5-momo.jpg


 2017年5月



2009.7-toshi.jpg

 2009年6月、白内障手術直前


2017.5-toshi.jpg
 2017年5月16日


 モモも私も確かに変わっています。

 老けた? いいえ、丸くなったと言うべきでしょう。





ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



posted by tosshy at 21:16| Comment(3) | 日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬は、毛で覆われているので、あまり老化の兆しはわかりませんね。
それでも、モモちゃんも、口の周辺がやや白く見え、少し白髪が増えているようです。人間ほど顕著ではありませんが。
人間の髪は、黒から白に変化していますが、血色は良くなり、表情もにこやかで若返り、活力が漲っていて、現在の生活を楽しんでいらっしゃることがうかがえます
Posted by at 2017年05月16日 21:57
上記コメントに名前を落としました。 ……じいじ
Posted by じいじ at 2017年05月16日 22:00
そうですね。白内障の手術とベトナム娘たちとの交流は人生の転機になりました。誰からも「若返ったね」と言われています。まだまだ楽しまなくっちゃ・・・。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年05月17日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png