2017年07月27日

早すぎる別れ・・・


ブログランキング"banner_02.gif"




DSCN3134.JPG

 突然ですが入院することになりしばらくブログを休みました。(このブログは元カノのお世話になっています。)

 どうやらかなり重篤らしく、

 過去の記憶は簡単には取り戻せないそうです。

 (本)体の回復費用は開腹してみないと分らないそうです。

 もっとも 金さえ払えば記憶を呼び戻すことが出来るかもしれないそうですが

 とても7万円は払えません。

 保険が利かないし、もし(本)体の回復に3万円以上かかるようなら諦めます。

 いくら酷使したとは言え、僅か2年数ヶ月でお別れとは悲しすぎます。

 

 


ブログランキング"banner_02.gif"



応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  



posted by tosshy at 16:12| Comment(2) | 日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン(タブレット)が故障したようですが、修理代が機器の価格を上回ってしまうのであれば、新品に買い換えた方が良いですね。
それにしても、2年数ヶ月とは、早すぎますね。
いっそ、保証期間内に壊れた方が良かったですね。
私の中古自動車、昨年7月にトランスミッションとコンピューターが故障しました。幸いにも、1年の保証期間内(11ヶ月)だったので、修理代約14万円が、ミッションオイル代5千円で済みました。1年過ぎていたら、大損するところでした。
Posted by じいじ at 2017年07月28日 17:09
春先に故障したタブレット兼用のPCは1年2ヶ月でした。
気のせいか、保障期間を過ぎた途端故障することが多い様に思います。期間の延長をケチったのが失敗でした。

なお、上のタブレット兼用PCは、メーカーの修理代見積もりは3万円でしたが、ベトナムに持っていったら,無料で直りました。

今回もそうするかな?
Posted by オニヨメの夫 at 2017年07月28日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。