2017年09月09日

人生いろいろ 女性は強し!


ブログランキング"banner_02.gif"




908-ukurere.jpg

 このご婦人は御年80歳。3年前にご主人を亡くされ、現在は温泉地登別で一人暮らし。

 自ら3時間車を運転して遊びに来られた。

 1年前から独学でウクレレを練習しているとか。そのバイタリティに感服!



908-pc.jpg

 一方このご婦人は御年・・・古希目前。

 後期高齢のしょぼくれ旦那と、微々たる年金で細々と暮らしている。

 と言いたいところだが・・・

 金もなければ歯もない 哀れな旦那を意のままにこき使い 

 金はなくとも心は錦 とばかり悠々自適?の生活を送られている。

 


ブログランキング"banner_02.gif"




応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
  
posted by tosshy at 00:49| Comment(4) | 日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌に住まれ、ニセコに別荘をお持ち、
誰もが羨む優雅な人生を送られている
ご主人であることは世間では疑いのない
所だと思います。
Posted by sena at 2017年09月09日 11:00
でもね・・・大きい声では言えませんがただ一つ欠けているものがあります。ないものねだりというか、男の儚い夢とでもいうか、まあ、ご想像にお任せします。

Posted by オニヨメの夫 at 2017年09月09日 11:41
80歳のご婦人、3時間のドライブ、帰りも3時間、お元気で見習いたいですね。
儚い夢、実現しないからこそ良いのでは。
配偶者がいる後期高齢者、なんと幸福で素敵なことと思います。
金婚式目指し…(過ぎているかも)…日々、儚い夢を、時々、就寝中に見られると良いですね。
Posted by じいじ at 2017年09月10日 10:22
会う人会う人から、「最近若くなったね」と言われます。気のせいか頭髪もだんだん黒くなっています。
儚い夢ではありませんが、数年前から続けている若いXギャルとの交流が少なからず影響しているのかもしれませんね。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年09月10日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png