この記事へのコメント
燃えるように鮮やかな夕焼け、とても美しいです。
紅葉に負けない、まさに、黄金色の黄昏。
自らの人生の最期も、この夕焼けのように輝きたいと願っています。
Posted by じいじ at 2017年11月13日 20:48
もしそうなると幸せでしょうね。
きっと思い残すことなく旅立てることでしょう。
しかし、たとえ最後に輝けなくても
この世におさらばした後は
金持ちも貧乏人も、
皆等しく真っ赤に燃えて・・・灰になります。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年11月13日 23:20
春までニセコは行かれないのですか〜
札幌の景色も素敵ですね〜!
Posted by sena at 2017年11月14日 18:23
去年の冬から 冬道の運転が怖いので冬期間ニセコに行くのを止めました。そうしたことで気持ちがとても楽になりました。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年11月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png