2017年12月08日

もう10歳か・・・


ブログランキング"banner_02.gif"




momo-1.jpg


momo-2.jpg


momo-3.jpg


momo-6.jpg


momo-4.jpg


momo-5.jpg


 モモ、10歳の誕生日おめでとう!

 彼女は、ペットショップで売れ残り、殺処分される直前にボランティアに救われた。

 そのことを聞いた長男がモモを引き取り我が家に連れてきた。

 2008年8月のことだ。

 以来モモは我が家の家族の一員として幸せに暮らしている。




ブログランキング"banner_02.gif"




応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
 


posted by tosshy at 01:52| Comment(2) | 日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、10歳おめでとう‼️ 😀 殺処分前、偶然にも貰われてきて幸運でした。
良い飼い主さんに恵まれ、ニセコの広い庭を、自由に走り回る生活を送れて何よりです。
夏は暑さ知らずの快適な自然、冬は寒くて、多少の雪があっても、犬は雪が好きなので、良い環境に育ち、幸せです。
我家の老犬、15歳を過ぎ、2つの病気に見舞われ、点滴注射の毎日です。食欲も減少し、病気対応の流動食と専用サポート食に。足も衰え、歩行も超スローペースになり、老化現象顕著です。介護しながら、自分の行先を見るようです。
Posted by じいじ at 2017年12月09日 13:30
15歳とは長寿ですね。ペットを最後まで世話するのは本当に大変です。
モモの前に飼っていたリキ(ラブ、オス)は12歳で亡くなりましたが、リキの晩年と妻の入院が重なり苦労しました。リキは、妻が寛解し自宅に戻った3か月後、ニセコに向かう車の中で心臓発作で急死しました。モモが我が家に来たのはそれから8カ月後でした。
Posted by オニヨメの夫 at 2017年12月09日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。