2018年04月28日

味わって食べないと・・・


ブログランキング"banner_02.gif"




o427-chuutoro.jpg


 生の中トロマグロ

 100g1000円と少々高い

 「いつ死ぬか分からないんだから・・・」(ヨメ)

 それもそうだ。

 やはり超美味。まるで夢の世界。



0427-kusuri.jpg

 しかし目の前には大量の薬。

 嫌でも現実に引き戻される。




ブログランキング"banner_02.gif"




応援(クリック)してくださいね。
欄外の『索引』は過去ログへの近道です。画像一覧もあります。ご利用ください。
 



posted by tosshy at 10:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アムロジピン、調べると、高血圧(狭心症)治療の一般的な薬のようですね。未経験者が軽々に言うのもおこがましいですが、不正脈を治療して、早目に手術台に載ることが最善かと思います。私は、ガンではない慢性疾患で、二十数年間で7回入院、6回の手術を受け、麻酔から醒めない不安を経験しました。親しい友人は、昨年秋に前立線ガンを超早期発見し、様子見段階に、希望して手術を受けました。半分の人がガンに罹るとされる今、心の準備と決断が大切ですね。サヨナラの時が不明なので、この頃、積極的に旅をしています。
Posted by じいじ at 2018年04月29日 16:32
半年前から、狭心症の薬に加え胆石を溶かす薬を飲んできました。そして今回不整脈の薬が加わりました。
すると、びっくりするほど脈が安定し始めました。この調子だと今月中に手術ができそうです。
これまで、入院したのは25年前の網膜剥離と9年前の白内障だけです。いずれも数日間でしたので長期入院に対する不安はあります。しかし、日本の医学を信じて手術に臨みます。
Posted by オニヨメの夫 at 2018年04月29日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。