2007年10月29日

復活の兆し?

 待ってました!?
       05-teni.jpg 
 『かなり体調が戻ってきたみたい。上げボールくらいできそうだ』と言って..ヨメがテニスに行きました。

 最後にラケットを握ったのが昨年12月にタイ旅行から帰った直後(病気だと分かる直前)ですので、実に10ヶ月ぶりです。

 
 退院から僅か3ヶ月、自称病み上がりの体にもかかわらず、車で片道30分もかけて...ご苦労様です。

 約2時間、上げボールだけでなく乱打もしたとか。

 『やっぱダメだ。思うような球が打てなかった。踏ん張れない。腕の力も落ちてるし...』

 そりゃそうでしょう。10ヶ月もブランクが,しかもその間7ヶ月も入退院をくり返しながら過酷な治療を受けていたのだから...。

 疲れが残るのではと心配しましたが、今朝、

 『疲れたので昨日はぐっすり眠れたヮ。思ったほど筋肉痛は無いよ』

と,言っていました。

 タフですね!ことテニスに関しては...。

 ところで次回はいつ?

 もちろん復活は嬉しいですよ。でも、またニセコが遠くなるかもしれませんね。





 北海道の短い秋がそろそろ終わります。散歩道で見つけた紅葉をご覧下さい。

 ナナカマド
      11-nana.jpg
 土手の上にあります。誰かが植えたのでしょうか。

 ドウダン
      12-doudan.jpg
 あるお宅の玄関前にあるドウダンです。美しさは、毎年近所でもピカイチです。

 白樺
      03-sirakaba.jpg
 見た目はきれいですがなかなかの厄介者です。が、アレルギー体質の人は辛いと思います。また、この時期大量の落ち葉が...。


 よろしかったら、左欄外の『人気ブログランキング』をクリックしてください。






posted by tosshy at 09:12| Comment(2) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おヨメさま“テニス復帰”おめでとう!!

よかった。よかった。

早くサブタイトル通りの戦いにになりますように。
Posted by 大内氏 at 2007年10月29日 23:13
大内氏 様

 そうですね。またニセコVSテニスの死闘が始まりますね...。
 しかし、・・ヨメはしぶとく復活してきましたが、私は牙を抜かれてすっかり弱ってしまいます。
 しかも..ヨメは、私が義歯を外していると、何がおかしいのかケタケタと声を立てて笑い転げます。
 早く義歯に慣れなければ...。
Posted by ..ヨメの夫 at 2007年10月30日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング"banner_02.gif"

cropped-cropped-Logo-SKV02.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。